びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

カキーン!

12月16日(火) 

 昨日・今日と朝、8時台の気温! マイナス13度!!

  寒さ厳しくなって参りました。



s-シバレがきてるわ~

  とぉとぉ来たか~って感じ~~

シバレ(寒さ)が きついと芸術に出合うw♪ 
で!
s-ぼかして撮ると、、、
↑ 枝をズ~ムして、撮っただ。

やだ、、、ピンボケ、、、

何だか・・・

 海ブドウ みたい。decome-1347369745333.gif





雪質はサラッサラ!パウダースノーだわ♪
s-サラッサラ~

おぉ!これは!!

s-タワシみたい、、、 
・・・タワシみたい。 decome-1347369745333.gif


え?!ダメ、、、意外に綺麗と思ったのに。
s-側溝です。 
 側溝のふた ↑ に付いてたのだ!

かぁちゃん、s-外!スキ♪
 センスない。




芸術は 簡単ではナイのでア~ル。。。 




明日(予想)北海道は
低気圧が急速に発達!猛吹雪のおそれがございます。

お天気が回復し

カキーンと晴れた日に♪

寒さの芸術を見る&撮りにの後!

 ほっこり日帰り温泉でもいかがカニ?

身体の芯までmai_i3016.gif 温まるw。









※本日、2時!十勝岳噴火警戒レベルが「2 」にあがりました。
 「 2 」 ・・・火口周辺警報。 
火口周辺1㎞への立入規制等。住民は(推移に注意しつつ)通常生活。

今すぐ噴火に結びつくものでは ございません。

詳しくは 美瑛町役場HP→ https://www.town.biei.hokkaido.jp/modules/soumu/index.php?content_id=690


今回レベルが引き上げられましたが、
従来通り十勝岳望岳台や山麓の白金温泉は、安心してお楽しみいただけます。


                    moblog_c8214d25.gif moblog_c8214d25.gif moblog_c8214d25.gif

源泉かけ流しの白金温泉を、今まで通り 存分にお楽しみくださいませ。

















 

  1. 2014/12/16(火) 13:14:02|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<初の試み | ホーム | 少しづつ。。。>>

コメント

今年は寒いですね。爆弾低気圧、大丈夫ですか?!
北海道でホワイトアウト現象がおきたとか、ニュースでやってると気になります。
昨日の築地は大雨でしたが、都内でも場所によっては雪が降ったみたいですし・・・
所で。写真の側溝のツンツンしたのは雪ですか?それとも霜?
パウダースノーが重なるとツンツン見えるのかな??
こっちでは見られない雪の種類なのでとっても不思議(´艸`*)✨✨
  1. 2014/12/17(水) 12:35:24 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪 さま

気にかけて下さり、有難うございます。
こちらは、強風が一時すごかったですが
被害もなく、大丈夫です!(^O^)/
そちらは大雨ですか、、、
冬の雨は冷たすぎて嫌ですよね、、、
風邪などひかないようにしてくださいネ。

側溝のツンツンは・・・霜です。霜柱です。
普段、見ない所にツンツンがキラキラしてたので
撮ってしまいました。(笑)

  1. 2014/12/19(金) 09:48:43 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/828-ff7edf20
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)