びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

ラスト仕事。

12月30日(火) 朝から・・・


わさわさ。。。雪降ってるです!
s-わさわさ降ってる~

 
しかし!どんな天候でも 行うのが!!

今年最後の仕事おさメェ~の大仕事!


白金神社の 雪はね&お飾り なのでございます。moblog_41915499.gif


s-階段の除雪 
まずは階段から。これがまた、ハード


奥の細道も広く雪ハネ


s-道のり、、、 

それぞれの場所を雪ハネしましゅ。



お飾りも終わり、そして!点灯

s-お参り来て下さ~い♪ 

50  【おみくじ】 もございま~す。

s-おみくじ あります♪ 

お忙しい中、各施設から 皆様 お手伝い。

今年は 11名。

有難うございました。  お疲れ様でございました。

善い年を迎えられそうですmoblog_7496e112.gifうふ


是非!白金神社に お参り 459 来てくださいマセ。


(電気、夜もちゃんと点灯してます。)





さて、今年は!

青い池のライトアップも実施されまして♪ 
(悪天候時、中止の場合アリ。)

ワタクシ、見に行きましたがまだ、綺麗な写真がないので、、、moblog_69652852.gif


こちら↓大雪山白金観光ホテルさんからお借りしました。

61-2[1]

9分間で、一通りのLEDライトの色が変わります。

61-4[1] 

大雪山白金観光ホテルHP→http://www.shirogane-kankou.com/ ブログより。
(※青い池ライトアップについてのお問合せは 美瑛町役場経済文化振興課  0166-92-4321 まで!)




白金温泉街も雪あかりイルミネーション、やっております。


s-雪あかりイルミ


白金観光センター前、銅像側。

 s-左側

雪あかり も 青い池のライトアップ も


16:00 ~ 21:00


2月末までの間、

点灯しておりま~す。


青い池ライトアップ→白金雪あかり→白金神社 とそんなコースもアリかと。


いずれの見学の際も、暖かな服装でお願い致します。






さて~ 2014年、これにて おしまい。 



476   372   476

それでは!皆様、よいお年をお迎えくださいませ。

466  465  466




 



   
  1. 2014/12/30(火) 14:00:28|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/832-40988010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)