びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

プラスな気温!

1月27日(火)


9時の気温は プラス5℃!お天気は 曇 時々なんと !!
                   ↓
s-プラス5℃ 

  異常でございます。 


去年もプラス気温は アリましたが!ちゃんとマイナス20℃以下もごぜ~ましたゼ!!




  通勤路(朝) 道道966 (美沢地区)
s-通勤路 

   路面、見えまくりなんです。。。  moblog_3d06c93b.gif



s-雨。。。 

   ↑ 白金地区に入っても 路面みえます。。。



  この時間は 雨ですし!!




  温泉街まで あと わずかになると ↓ こんな感じ~

s-温泉街、手前 

帰り時間には もしかしたら この辺りも 雪、融けて 路面まる出しカナ、、、 



     この時期に 雨、いらない。 



 !!午後 雨から(湿った)雪に変わりました!! 



 春みたいですが まだまだ冬!

ザクザクなシャーベット路面で ハンドルを取られたり、朝晩はアイスバーンだったり!

運転は 気を抜かないように いたしましょう。 moblog_d8709f12.gif











あら?

銅像さま!パーカー着てるみたいね、、、moblog_164e325c.gif

s-パーカー着てるみたい、、、 
  春 先取り?! ん、、、 ちょっと早いかもw moblog_d82b242b.gif
























  1. 2015/01/27(火) 11:29:07|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<プラスな情報♪ | ホーム | 青い池ライトアップ時間変更>>

コメント

美瑛で+5度とは、やっぱり今日は暖かいんですね~。
こちら東京・埼玉も暖かくて、3月の陽気とか?!
今現在で16度あります(^^;)
外は曇ってるから、体感はそれほど暑くはないですが、室内が暑い・・・
おかしな天気ですけど、帰り道は気を付けてくださいね!
  1. 2015/01/27(火) 12:47:02 |
  2. URL |
  3. saitamaの雪 #-
  4. [ 編集 ]

saitamaの雪さま

16度ですか!!\(◎o◎)/!!
外は それほどでも、室内が暑く感じるのは変になりそう、、、;
体感調整が 大変~(+o+;)
3月の陽気とは また複雑ですよね、、、
お身体、気をつけて下さいませ。

帰り道!気を付けます♪有難うございま~す(^^ゞ
  1. 2015/01/27(火) 13:58:34 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
関西では、今年は暖冬と聞いていたのに~v-359という状態でしたが、北海道は例年より暖かい(という表現でいいのか)のでしようかv-236
半年以上先ですが、秋の旅行の航空券が取れたのでv-218、あとはそちらで宿を探すのみです。
単独の登山客がよく利用するお宿があれば、教えていただけないでしょうか(多分まだ予約はできないと思いますが)。
去年は雨ばっかりだったので晴れてくれるといいなぁ…。
  1. 2015/01/28(水) 10:28:32 |
  2. URL |
  3. はち #-
  4. [ 編集 ]

はち様

こんにちは。コメント有難うございます。
この地区にしましたら、例年より暖かい&積雪も少ないです。
(表現?は よろしいと思います。)
秋のご旅行、楽しみですね♪
あとは宿ですか~(^○^)
白金温泉街には、素泊まり宿として1件のみ、
「山辺の家族」さん0166-68-1655(水・木休み)がございます。
どうぞご利用下さいませ。m(_ _)m

その他のご質問等ございましたら、
電話&FAX: 0166-94-3025
もしくは
Eメール: info@biei-shiroganeonsen.com
にてのやり取りで、宜しくお願いします。






  1. 2015/01/28(水) 15:57:11 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/841-159a0261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)