びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

久しぶりの・・・

2月9日(月)


今朝の お天気は、 久しぶり に !ワサワサ降っておりました。

昨日まで、見えていた路面も 隠れるほどの積雪。

(除雪は完璧よ


s-白樺街道、、、


9時の気温、、、(昨日8日は プラス0℃)   本日、 マイナス6℃

 

なんだったのかしらねぇ~ 

立春からの3日間、、、マイナス20℃以下 の世界は、、、moblog_3d06c93b.gif限定かいな!?



まだまだ油断はしてませんが 

急に極寒で 次の日コロッと緩むっていぅのは勘弁だわ~no~






そぉDIMG0455.gif  久しぶり と 言えば!

クリスマスイブ以来じゃないのぉ~



s-シジュウカラ ちゃん

シジュウカラ ちゃん♪

(今年は、雪も少なければ 野鳥もここ(センターの木)に来るの少ないなぁ。)


s-IMG_9442.jpg 


嬉しいなstj_i1169.gif  雪がワサワサ降りまくりの中、かわいい姿を見せに来てくれたw


s-おちり♪ 

あら サービス ショット?





s-IMG_9445.jpg 

「 おバカ  」 


image01_1.gif ごめん…






さて、お天気は昼頃から  晴れて。。。青空です!


週間天気には!雪マークが出てますが、

    あぁぁ ドカ雪! 続く は  やめてなんだなぁ、、、

               腰やられるゼdecome-1347369745333.gif





















  1. 2015/02/09(月) 12:06:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<宮様スキー | ホーム | 今朝もキンキン!>>

コメント

あ!チリ!
じゃなくて可愛い鳥さん(笑)
お天気悪くてもさ~、健気に生きてて凄いなって思うよね。
こんな小さいのにさ~。

今日はこっちめっちゃ寒かった・・・と言ってもたぶんそちらと同じくらいだと思うけど。
昨日はほぼ雨なミゾレだったから、今日はデコボコに凍ってて怖かったよ~。
でも冷え込むからこそ、昨日の↓のような綺麗も見られるんだよね。
あ!昨日テレビ見た!ベッキー出てたやつ。
移住してきた人たちの物語。
見てたらさ~、行きたくて行きたくてたまらなくなった~!!
  1. 2015/02/09(月) 21:31:21 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん 様

そぉ♪チリ!大好きな、、、アハハッ!

ホント!野生の強さ!!凄いですよね~

デコボコ道・・・怖い!
歩くのもツルボコだし嫌ですw!!(;一_一)

極寒は嫌ですが…景色はバッチリ綺麗☆なのがね、、、
嫌だけど好きって複雑。。。(@∀@;)

テレビですか!!
すっからかん と忘れておりました。(ToT)

「行きたくてたまらない」なんて♪嬉しい限りでございます。
番組にも感謝です♪(≧∀≦)/
  1. 2015/02/10(火) 12:15:04 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
はじめまして・・・。
道路上部の矢印「↓」、やはり、これだったのですね。
一昨年6月、訪問した時、神さんと、何だろうと・・・。
昨年は、これかもと、予想・・・。
納得しました。
今年は、理解して走れそうです。
感謝致します。
  1. 2015/02/17(火) 18:30:45 |
  2. URL |
  3. おもいがわ・omoigawa #-
  4. [ 編集 ]

おもいがわ・omoigawa 様

こんばんは♪
この度は、コメント有難うございました。^^

道路上部の矢印「↓」は、降雪時に道路縁を示す標識。
雪国ならでは!でしょうね~(^o^)丿

“なぞ”が解けて良かったです♪(笑)
  1. 2015/02/18(水) 11:30:19 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/846-2a4105e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)