びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

防災訓練

2月18日(水)


本日は、

積雪期に 十勝岳が噴火し 融雪泥流が発生したことを想定して行う

 十勝岳噴火総合防災訓練 

の日。



午後 1 時 すぎ。
白金温泉街、各 施設!避難開始!!


s-訓練開始! s-ダッシュ!!
 ブルーリバー橋を渡り、 集合いたします。

s-各、施設から。 

◆  総 合 防 災 訓 練  ◆
 十勝岳噴火総合防災訓練は、積雪期に十勝岳が噴火し、融雪泥流が発生した事を想定し
危険区域内の住民が一次避難を完了するまでの対策を主として行います。
  災害発生時の初動体制構築、情報伝達、住民の避難、救助・救出などを訓練項目に揚げ、
関係機関の参加により 上富良野町と合同で総合的な防災訓練を実施します。
 




 
s-報道~ s-今年はカメラが多い!

今年は 報道カメラが多かったw、、、




訓練終了後は、保存食が 配られます。

今年は

s-今年は!  

「バランス パワー」
「ケインコスギパーフェクト」の画像検索結果
ケイン。なぜか思い浮かんだ。
 





訓練参加者皆さま・関係者各位の皆さま! お疲れ様でございました。 

いざ!という時に スピーディーに動ける様、訓練は大事!
(いざ!は 来ないでほしいが、、、)






訓練は大事れす!s-訓練は大事でしゅ。
身体に叩きこむです!!

そ、そぉね、、、可愛いけど バランス パワーあげないわよ。



えぇ~、、、 

 ここ2,3日!午後からの 気温は、プラス!!
( 1℃ とか 2℃ )


s-しらひげの滝

↑ 白ひげの滝 & ブルーリバー↓ 周辺も、少し雪が融けてる。でも!

s-綺麗な色


綺麗だね~ moblog_7496e112.gif





















  1. 2015/02/18(水) 12:34:09|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<沁みる色。 | ホーム | 宮様スキー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/848-dbcecd33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)