びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

穏やかに。。。

3月12日(木) 9時の気温、マイナス2度。

10日、暴風雪でございました。 昨日は!雪、時々強風。。。


そして 本日!!

s-太陽もわ~ん 

 太陽が 頑張って顔を 見せようとしてますが・・・ 曇でございます。

あ!ふわふわと 雪が降ってきました。 風はナイです!今の所、、、(午前)





いや~~~ 10日は すんごかった~ 


暴風雪ですから 傘は モチロンさせません!



外に出ると 強風で まっすぐ 進めず、、、 

     重たいベタっとした雪が 貼りつきます。



長く外に居ると、↓ こぅなります。 ↓ 

s-銅像さま、、、 
銅像さま、、、顔にパイ投げつけられた感じに。。。





大雪山白金観光ホテルさんの かわいい「雪だるま」さん も

         s-観光ホテル前


             (10日)この日ばかりは・・・



 かわいい顔では いられなかったみたいです。
             ↓
s-雪だるまくん、、、 
「オフっ!!」







本日は、穏やかですが!まだまだ 冬型はつづく、、、


順調に 春に向っては くれないんだな、、、これが。 moblog_84438f90.gifはぅ



運転される方、歩かれる方、

すべる路面や落雪に ご注意ください。









どんな天気だろうが
 
s-ナナ お散歩ダイスキ♪

( 転ばぬ先の 犬… ワタクシ、転びますた;)



ペンギン歩きで 転倒しなくなりました。冬道オススメ。
















  1. 2015/03/12(木) 12:16:09|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<雪どけ~ | ホーム | 青い池は見学不可です。>>

コメント

こんばんは^^
10日美瑛に行きました。半端なく風が強かったみたいですね・・・。
私たちは福富方面そちらは木がバキバキ折れまくっていた・・・。
美沢方面もすごかったらしいですね。。。
って言うか・・・雪だるま君 悪が笑ってしまいました!
まゆげだけ残ってるなんて芸術だ~ww

あの強風でワンコの耳もめくれまくりでしたよね^^;
  1. 2015/03/12(木) 18:41:36 |
  2. URL |
  3. サブロー君 #-
  4. [ 編集 ]

サブロー君さま

こんばんわん♪^^
10日、はい!すンばらしい日で ございました。
通行止めだった(上富良野)吹上よりは 
白金、マシ?!って事なんでしょうが?!
木々が しなって 枝やらが飛んでましたw。(>_<;)
はい!美沢、ホワイトアウトでしたヨ、、、

あの強風の中の散歩…
ワンコ2匹と私は、まさに!!
雪だるま君と同じ顔だったです;(-_-)(笑)


  1. 2015/03/13(金) 10:17:34 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/855-1d215b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)