びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雪割り済みでした。。。

4月15日(水)  9時の気温 プラス  度。

お天気は、曇 からの 10時頃から雨。。。



 「しかし、今年は雪が少ないなぁ~」

もしかして!? 通り抜けできる??

冬期間通行止めの あの道!模範牧場経由で温泉街へ行けるかどうか!?


思いたったの 本日、通勤時!曇でございましたが GO ~してみた。



 模範牧場からの十勝岳連峰~
s-模範牧場経由 
曇でも山は見えたw♪

そして!道は!!
行けた~!通り抜けでけた~!!
 

雪割り済みでございましたワ、、、 

s-下り坂~ 


 ↓ 下っていくと 正面に山ど~ん♪
s-ど~んと山が正面!

 ホント、雪が少ないわ~

s-雪、少ないわ~ 
そぉそぉ♪

この道だけに!あるモノがついてるのよね~




それは



矢印がついた路肩標識!大型・スノーポールをご覧下さ~い♪

s-標識についてる 

            クマゲラの人形が付いてんの~

s-クマゲラ人形 

以前、この人形を数えたのよね~

             (昔のブログに出ています。)





           「暇人ね~」
え゛っ?!

 なんですと~

そんなこと言ったら セキレイちゃん人形にチュッ!して 話かけてたのバラす!

                          decome-1347369745333.gif
                         
セキレイさん

                           「 ・・・ぶしゅ 」

s-セキレイさん!ブシュ、、、 



セキレイちゃんで 遊んでしまいましたがmoblog_cd115de6.gif、、、



通り抜け出来るので

 こちらを通過の際は クマゲラ人形 チラッと見てみてネ~image01_1.gif















  1. 2015/04/15(水) 15:52:16|
  2. 道路状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<白金 青い池 | ホーム | しらひげの滝>>

コメント

はい ついてますよね 面白く 見て アップしたことも あったな~~
 クマゲラは 三段山の中腹で 撮ったな~~ それも 間近で
  1. 2015/04/17(金) 16:09:17 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

北海道のくま 様

羨ましい!\(◎o◎)/!クマゲラは まだ、収めていないw。
センター周辺を飛んでいる姿は、目にしているのですが。
(*_*;いざ!撮る!!となると、、、頑張るゾ♪

  1. 2015/04/18(土) 09:35:46 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/863-f8f2cca1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)