びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

本日の街道・・・

 264      341  し70かば ぞぉぉらぁ~ ~んにゃ   341 

 朝方!

あまりの青空、秋の空。 35   白樺街道まっしぐら!448355  (朝の通勤にて・・・) 

思わず 220 歌ってしまったぉ356

 

白樺街道 

 

白樺街道も毎日、少しづつ 秋色に変化しております。

 

シラカンバ  黄色く色づいて・・・

 

身近に目で451秋を、季節を感じとる事が出来るなんて420幸せだなぁ~446343

 

 


 

 

 夕方!

 

今時期!17:30 過ぎての帰り道、夕焼け小焼けで日が暮れて・・・

昨日は!コロコロと変わるお天気でした。 ・・・の 夕方撮影 ↓ ↓

 

キレイな夕焼け~ 昨日、16日夕方。

 

雨上がりの街道を軽快に走行しておりましたら!

えっ!! もののけでいたらぼっち!? 

何と!! どでっかい角を付けた雄シカ君だぉ~!! 

車(軽自動車)が 鹿に轢かれるぉ~!!350 的な感じ~ 怖かったぁ

ゆっくり走っていて えがった~ と 心から思った時なのでした~







  1. 2009/09/17(木) 14:59:08|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日から始まります♪ | ホーム | ま~だだよん☆>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/87-c1fbd7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)