びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

春の缶トリー作戦☆

5月9日(土)

本日は 春恒例の「缶トリー作戦」の日。

早出して   白金地区に近づくと パラパラ?! (゜-゜)   雨が、、、

気温も 朝 8時台で 5度。寒い!!

実行開始時間は 10時から・・・ 

降ったり止んだりと 一番 判断しづらいw



どぉする?



と 思っていたら 雨が止んだゾ!!



止んだので行事を238423.gif実行いたしました!



参加してくださった皆様
        ↓

s-はじまり 
大雪山白金観光ホテル・湯元白金温泉ホテル・旅亭びえい・ホテルパークヒルズ・大雪青少年交流の家
永井商店・アオノ・美瑛白金ネイチャークラブ・山辺の家族・事務局     総勢 17 名。



実行区間は! 毎度!!

(白樺街道沿い)白金インフォメーションセンター前から青い池経由で青少年交流の家手前まで。


ワタクシは 白金インフォメーションセンター から青い池駐車場まで 

路面が濡れてるゼ

s-ゴミひろい 

今日の「青い池」
 

雨がパラついてた時間帯パシャ! 色、わる~~~decome-1347369745333.gif

s-雨の中の青い池 

 新たな看板、たてました。
      ↓
s-看板 
 マナーよく、観光してください image04_1.gif  ませ。



ゴミ拾い終了~~~

分別しますw

少ないと予想していたのですが、なんのなんの!!

s-分別します。 


なんでだ!

その1

   バッテリー
  
s-バッテリー 


ばかやろ~その2


お金なら嬉しいが・・・ゲームのコインさ。

s-コイン

一瞬!テンションあがったべさ、、、フッ


 

なんだ 缶だで お昼前に無事!終了~!!

各施設からのご協力、誠に感謝いたします。
 
 皆様。お忙しい中、有難うございました。




キレイになった白金地区353



    只今、 
s-白金の桜
「桜」満開中~






  1. 2015/05/09(土) 16:25:12|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ゆうべのそら | ホーム | 雨の影響。。。>>

コメント

今年もお疲れ様でした!
天気が悪くて、しかもゴミも多くてよけいに疲れたでしょ?
なんで捨てるんだろうねv-390
綺麗を見に来て、汚くしていく神経が分からんです。
ゴミの種類が多種多様で、ますます分からんv-394
観光客だけじゃなく、わざわざゴミ持って来てるんじゃないかと思っちゃう。
ヤダね、ホント。
みなさん、風邪引かなかったかな?
  1. 2015/05/10(日) 19:45:58 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん 様

いつも労いの御言葉、有難うございます。e-454
作業中!寒いと思ったですが、歩いてたら丁度よい感じ~
でしたし♪雨が降らないで良かった~v-290ッス

今回も、わざとくさいゴミ!ありましたネ~;

>綺麗を見に来て、汚くしていく神経が分からんです。
本当に おっしゃる通り、、、

先生と呼ばれている写真家がゴミをポイするくらいですから
残念でなりません。(-_-)

はい、風邪引かなかったです♪大丈夫ですヨ!e-278e-465

  1. 2015/05/11(月) 10:42:26 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/872-0068a5a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)