びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

キミの名は?

5月22日(金) 

am 9時の気温 9度。。。 (ストーブ点いてます。

朝方、雨が降りました。

  路面が濡れてます。
       ↓

s-5月22日 


昨日  雨/曇で  が見えなかった・・・ですが 今日は  見えた!(午後には隠れた

おわっ!  山頂!雪、降ってますね、、、

山に行く方、服装に ご注意ください。




さて、 昨日の出来事なのですが…



事務室の大きな窓に!

「コツン」 とな!?




あっ!moblog_164e325c.gif



小さな 小さな お客様!

手すりの下で 頭を下げて ジ~~~っとしている。

s-幼鳥。 

ガラスにぶつかり 軽い脳しんとう状態?かな??

毛が モフッと ふくれた♪

s-幼鳥! 
痛かったね、、、

見守るしかできないですが、「頑張れ!」と応援したです、、、

  あら  こっち向いたw カワイイ
s-幼鳥 
しばらくして・・・

元気に 飛んで行きました とさ。


めでたし めでたし 
moblog_7496e112.gif
よかった





少し、黄色っぽかったですが

 なんて名前の野鳥さん か分からない、、、

のどは黒くないので 「ツメナガセキレイ?」 

幼鳥は 特に分かりづらいナリね。



「キミの名は~」

と言ったところで…

元気に飛べたから

 mai_i3016.gif ヨシとするさね。











  1. 2015/05/22(金) 12:07:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<青い池清掃2015 | ホーム | 野鳥さん♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/875-f3bb31c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)