びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

不安定な天気

6月4日(木) 

朝 9 時の気温 15 度。

お天気は・・・昨日、
  夕方から降り出した雨!
  夜には、雷ゴロゴロ付き、、、 



でしたが!今朝には、やんでいたw♪


8時台の空 ↓ 十勝岳連峰。。。

s-朝の時、、、 
 山頂だけが 雲の中。

「これな~んだ?」と聞かれても 全くわかりまへん


s-山頂、見えず 

ここからの ↑ 正面の山は 「美瑛岳」ですが、山頂は相変わらずの中。。。




ん?!


何やら・・・


見えてきた・・・








 山頂では なく、キタキツネ が!!decome-1347369745333.gif

s-キツネ、、、 

 しかも!道路の真ん中を!! moblog_164e325c.gif   森へ入っていった!moblog_7496e112.gifほっ!

山に気を取られると あぶの~ございましゅmoblog_b4d73271.gif運転手さん!お気を付け下され。

  ※ 野生動物には エサを与えないでね








10時過ぎには 山もスッポリと雲の中。

雨が 降ってきたデス。 かなり、大粒。


お天気は 非常に 不安定。

お出かけの際は!羽織るもの と 丈夫な傘 と タオルを!

タオル?!

冷えた時なんかは  温泉に! ってね


日帰り温泉DIMG0455.gifやってるわよ~
アハハ~

















  1. 2015/06/04(木) 11:37:43|
  2. お天気
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日から♪ | ホーム | 安全祈願!>>

コメント

カミホロ山荘では 雪が 積もったとか ニュースに出てたけど
 そちらは どうだったのかな? 標高は 少し 下だけど
  1. 2015/06/05(金) 21:10:03 |
  2. URL |
  3. 北海道のくま #-
  4. [ 編集 ]

北海道のくま 様

こんにちは~\(^o^)/御心配、有難うございます。
はい!ここより上にある上富良野 十勝岳温泉では雪になったですが! 
標高低い、びえい白金温泉は 大丈夫ですよ~♪寒いけど、、、(*_*;
  1. 2015/06/06(土) 09:43:48 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/878-9cff91d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)