びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

6月の第三日曜は!

巷では 6月21日(日) は、父の日ですが、



 美瑛では!第59回!


 「 十勝岳山開き 」 の日でも あるのでございます。


  この日は♪ 


s-晴天 

(午前中、雨の) 20日と 打って変って 快晴でしたw♪ moblog_458214dc.gif

          

 
s-マルシバモツケ 
 マルシバモツケ

  や

 イソツツジ
s-イソツツジ 

 が 咲く

ここ、望岳台にて 開山式 が (7時20分~) 行われました。



 びえい観光協会 副会長のご挨拶 などが 終わりまして、
s-観光協会副会長 

 テープカット 

s-テープカット



 軽い準備運動をして~
s-準備運動 


 力強い白金太鼓の音を聞きながら~



s-白金太鼓! 

 晴れ渡る空の中、登山開始!!

s-出発!  

 行ってらっしゃいませ~ 




みなさま、ケガもなく  ご無事に下山。

参加者の皆様、
 
登山サポートスタッフの皆様 
大変!お疲れ様でございました。
                    


大自然を満喫できましたでしょうか~♪

登山終了後は! 

白金の温泉疲れをとり、お帰り下さいました。

ありがとうございました。














近年、登山者が急増しており、昔から言われているマナーが
守られていない状況が目につくようです。
高山植物の踏みつけや採取、遭難事故も多発しております!
ゴミの散乱や特に!トイレが問題となっているようです!

山のトイレを考える会 ↓ 
 http://www.yamatoilet.jp/
山をいつまでも楽しむために

現状を知っていただき、少しでも 山への被害をなくしていけるよう
ひとり ひとりが責任を持ち、安全かつ、クリーンな山が増えますよう、
ご協力・ご理解を強く願います。 





















スポンサーサイト
  1. 2015/06/22(月) 15:32:30|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白ひげの滝 | ホーム | さむい、、、>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/883-9fdf0118
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)