びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雲間から見えた!

9月15日(火)

9時の気温 14度。

お天気は 

   朝の6時台では ガスってまして・・・

出勤時の8時台では 青空で太陽は ギラついてますが、モコモコ雲が。。。


少し早めの 「模範牧場経由コース」 出勤で♪

※ご注意※
模範牧場は 一般の方、立入禁止です!!体験などございません!
車道脇から マナーよく♪ 眺めて下さいませ。





牛さんいるかな~

s-模範牧場から 

  最近、いろんな雲(形)をみるなぁ~


s-模範牧場の牛さん 

    あ、いたいた♪   ずいぶん、、、遠くに。


ほぉ~~~

ぶ厚い雲が 上がっていく・・・


s-分厚い雲 
おや?

十勝岳!

s-雲が上がり見えたのは! 
雲ではなく! ま・ま・ま?!

 s-これは!

うん。

s-雪ですな~ 

間違いなく、雪ですな~ 寒いわけだ。



            こちら ↓ 美瑛岳 2052m は

s-美瑛岳 2052m 

                            紅葉が見えてきました♪



10時すぎには! 雲がおりて山は隠れてしまいました・・・

                       お天気も景色もコロコロ変わるデス。



















  1. 2015/09/15(火) 11:55:52|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<2回目!青い池渋滞対策  | ホーム | 晴天ナリ。>>

コメント

紅葉が始まったんですね。
北海道訪問まで20日を切りました。
その頃は見ごろなのでしょうか?
楽しみです。
  1. 2015/09/16(水) 07:17:39 |
  2. URL |
  3. BB #-
  4. [ 編集 ]

BB 様

こんにちは♪

山の上では 紅葉が始まってきてますねぇ~
お天気(寒さ)次第なので断言できませんが、(;^;)
例年でしたら!
来月には下界もアチコチで始まってましたね。
ご旅行日、晴天だといいですね♪
お気をつけて。^^


  1. 2015/09/17(木) 09:31:19 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/907-baa461a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)