びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

お天気は?

10月28日(水)
             曇/強雨/曇/晴れ少々/曇 の午前のお話・・・


朝 9時の気温は 11度!2ケタだもの♪

        暖かい~~(´∀`*)  






日(27日)まで、まだ雪は残っておりました~
              ↓      
s-kitakitune.jpg 
               雪の上は 目立つワォ~






それが、今日は 暖かく!   一時、強い雨も降ったりで

    全部ではナイですが、雪…融けました。 



   道道966号線のカラマツ林
               ↓
                                    スカスカですなぁ~
s-カラマツ 





しか~し!

白金温泉街には 雪が


             (除雪した雪山も) ありますよ~
                          ↓       (白金観光センター前からパチリ)
s-山 側 

                                  路面は 融けてますが。。。




  雲が無ければ この位置からも十勝岳連峰が見えるのですが、

   何やら あやしい黒い雲が ありますなぁ~

  


  ですが!

  町の方面には!!青空が見えますw♪

s-町 側 
  ↑ センター裏にてパチリ

  




朝夕、路面は滑りやすい状態になりますので、

温泉街に お越しの際は ご注意くださいませ。

moblog_c8214d25.gif














  1. 2015/10/28(水) 13:24:45|
  2. 景色
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<11月からの案内時間。 | ホーム | 冬装備、、、>>

コメント

雪景色~と思ったのですが、まだ降ったり溶けたりの状況なんですね。
気温差が激しいですね・・・
キツネの登場に写真とはいえ目が合ったのでジ~ッと見つめてしまいました。
カメラ目線ですよね!こういう場面も珍しくない光景なんですね・・・いいな~
  1. 2015/10/29(木) 00:14:46 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #MrkQ0mW6
  4. [ 編集 ]

ずんずんずんこたん 様

こんにちは~\(^o^)/ 
今時季は、、、
中々、すぐ「冬!」にはなってくれず、ころころと景色が変わりますw
気温差のせいで服装もコロコロ。。。変わります(@_@;)

キツネさんは、道路沿いに居たです!
口笛、吹いたら「ジ~」っと見つめられました。
目が怖かった!(笑)

よく、出合いますヨ^^♪ 鹿さんにも♪

  1. 2015/10/29(木) 10:11:06 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
はじめまして 今月10~12日北海道を観光しました。
もちろん 青い池も お邪魔しました~
とっても 不思議な神秘的な色の 素敵な池でした!
もう 雪が降ったんですね~
来年 新幹線が開通したら また行きたいなぁ~と思ってます。

  1. 2015/10/29(木) 20:30:25 |
  2. URL |
  3. ヒデ #-
  4. [ 編集 ]

ヒデ 様

はじめまして こんにちは♪
コメント有難うございます。
お天気が良い時に観光されて良かったです♪(^o^)
9日まで雨でしたし、13日からアラレや雪が、、、

青い池も雨やらの影響で 色がミドリに近かったかと、、、
でも、素敵と思っていただけて良かったです。^^

来年!ぜひまた、観光しにいらして下さいませ。
ヒデ様の晴れパワーがあれば、きっとまた♪
素敵な景色に出合えるかと。m(_ _)m


  1. 2015/10/31(土) 10:34:06 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/923-dd2edf95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)