びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

プラス気温!?

12月9日(水)

お天気は 曇曇り

で、朝9時の気温が!なんとも 0 度!!

 お昼に向けて プラス気温になる模様。。。 ( 昼で プラス 3 )


・・・(´ェ`)ん~

去年も12月末に 暖かなプラスの日があったナ、、、

冬は ある程度、寒くないと何か調子くるう感じなのよね~(  えっ! 私だけ?!(°_°;))))




と、そんな?!


暖かな今日この頃~

                    1日前の白樺街道は の世界! 

s-白樺街道より 



                     まるで ナルニア国みたいな世界で ございました。


s-img_2[1] (映画画像より)



  湿った雪が木々に積もり、重さで しなやかに

s-ナルニア国みたい!? 

今日は 少し融けて ペコリの木が 起き上がってきております。 




      ※屋根や木から落ちる雪にご注意くださいませ。。。なのです!moblog_41915499.gif


















  1. 2015/12/09(水) 12:03:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<白金雪あかり | ホーム | 白ひげの滝ライトアップ♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/934-741082f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)