びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

白金雪あかり

12月12日(土)


朝9時の気温 マイナス5度


 久しぶりにマイナス!さむ~い!!


  ・・・とは、 言っても 12月でマイナスは 当たり前なのですが、

   ここ3日程、プラスの気温だったもので 寒さが身に応えてしまうです。



昨日は プラス5度だったりの時間帯もアリ。。。

     温泉街は 霧に 包まれておりました!



と、そんな中。 時刻は 16:00 ~


  白金の雪あかりが 今年も点灯いたしました。 moblog_ce621153.gif

s-右側から 
  
観光センター 右側から ↑ 



s-観光センター前 

  雪山に登り、左側 ↑ 


s-駐車場の横には特大
 
   センター入り口、駐車場 横には 特大のがキラキラ

 重なって撮ってしまいましたが!この特大イルミは ↓ 4基あるのでしゅ。。。  

s-特大は4基! 

イマイチのブレmoblog_3d06c93b.gif晴れた夜、また撮るわw。。。







   毎年、地道に続けております。  【 白金 雪あかり 】 は

大雪山白金観光ホテル・湯元白金温泉ホテル・森の旅亭びえい・白金観光センター 前にて、

 2月末まで  16:00 ~ 21:00 の間、点灯しております。





 暖かな服装にて ご覧になって下さいませ。

moblog_c8214d25.gif

日帰り温泉もやっております。

http://www.biei-shiroganeonsen.com/higaeri.html

ぜひ。














  1. 2015/12/12(土) 10:36:40|
  2. 行事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
<<路面注意! | ホーム | プラス気温!?>>

コメント

同じイルミネーションでも雪の中だとこんなにも違って見えるのですね!!
雪に反射した光がとても綺麗です。
  1. 2015/12/14(月) 00:11:11 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #y/Cgjz2o
  4. [ 編集 ]

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説・短歌」で検索できます。一度訪問してみて下さい。よろしくお願い致します。
  1. 2015/12/14(月) 09:46:17 |
  2. URL |
  3. 鬼藤千春の小説・短歌 #g.qUwJtQ
  4. [ 編集 ]

ずんずんずんこたん 様

こんにちは~♪
雪の中のイルミネーションって不思議な雰囲気を持ってます。
寒いのになぜか 暖かな気持ちになる?!って感じですw♪
嬉しいコメント、有難うございました^^


  1. 2015/12/14(月) 12:09:02 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

鬼藤千春の小説・短歌 さま

初めまして こんにちは。
 当、ブログを見ていただき有難うございます。
機会がございましたら、びえい白金温泉を宜しくお願いいたします。
  1. 2015/12/14(月) 12:15:30 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

幻想的だわ~v-10
ぼわっとしててよけいにイイ感じだよ!
好きな女性写真家さんが「ピントの合ってる写真が良い写真じゃないからね!」って
言ってたのよ。
まさにその通りだよね。

しかし、ホントにプラスの日が続くとさ、ちょっと気温下がると倍以上寒く感じるよね。
風邪引きやすくなっちゃうよ。
気をつけてね~!
  1. 2015/12/14(月) 21:00:40 |
  2. URL |
  3. なおきちどん #-
  4. [ 編集 ]

なおきちどん 様

むふふっ♪「幻想的」
とっても嬉しい~お言葉e-266
有難うございますなのです♪

なおきちどん様の 好きな女性写真家さまのおっしゃる通り♪
ピント合わず写真が、撮れたとしても「味」としてアップしちゃうです!

気温差、まいりますよね。お身体、労わっていきましょうね、、、

  1. 2015/12/15(火) 09:55:59 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/935-bd695d35
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)