びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

繰り返しの季節、、、

3月15日(火)

お天気 晴れmoblog_61669d63.gif

朝9時の気温は マイナス5度でした。

晴れは晴れ・・・ なのですが、


  カーテン開けたら!雪が積もっておりました。
      ( 夜に降っていたのね!気付かなかったワ、、、)




そぉ! この季節は 融けたと思たら また、積もるぅ~

         を、繰り返しながら 「春」へ向っていきますル。。。moblog_cd115de6.gif


 
 3融けて1積もる感じ?? (365歩のマーチみたいね)



s-IMG_0415.jpg


  昨日は路面が出ていた 白金地区の道路も!  真っ白に ↑ 戻りました。



晴れているので また、融けますが!

  日陰は ザクザク道に なるでしょうねぇ。。。


ドライバーの方は、道路状況に あわせた安全運転を。

















 
  1. 2016/03/15(火) 11:35:44|
  2. 道路状況
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<晴れつづき♪ | ホーム | まだまだ寒い・・・>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/962-d8e6df0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)