びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

青い池は・・・

4月7日(木)

お天気 晴れ  (朝9時)気温は 7度


あれから ~ の巻
【 白金 青い池 】 情報です。




駐車場も!

池までの 道のり  も!! だいぶ(雪)融けました。

s-道のり  
 
 が、

乾いては おりませんで、穴ボコ・水たまりも~

当然にアリアリなので、足元を注意しながら進みましょう。




テクテクテク。。。

    さて、ビューポイントに着きましたw。



天気が良いと、山も見えます。

s-全体見えるポイント 
融けたでしょ♪



奥にはまだ、残雪がアリますが。いい感じでしょ

s-ビューポイントから奥は… 


ズームして撮ると、
 
s-色が違う 

色の変化も見れて 面白い。ナウ







※今夜から雨マークが!週末には雪マークも付いておりました!!
こちらへお越しの際は、(服装&靴)お天気・気温を気にかけて お越しくださいマセ。image04_1.gif























  1. 2016/04/07(木) 12:10:51|
  2. 青い池
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<雪、少々。。。 | ホーム | 4月2日、青い池まだ融けてませんが、、、>>

コメント

オ~!融けましたね!
でもまだ雪マークの天気予報があるんですか?
この雪解けの頃は雪も汚れてくるしベチャベチャで嫌でしょうね。
  1. 2016/04/08(金) 21:52:47 |
  2. URL |
  3. ずんずんずんこたん #0q.vW.s2
  4. [ 編集 ]

ずんずんずんこたん 様

こんにちは^^♪
そぉなんです!予報が当たり、雪ふりました!!
と、言いましても…この時期は、
雪がふわふわ~と舞っては融けての繰り返し;
靴も車も汚れて、雪解けホント嫌w!で、ございます。(;^;)

  1. 2016/04/11(月) 09:37:28 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

青色がきれいですね。
2013年GWに「青い池」と「白ひげの滝」を見に行きましたが、また北海道行きたくなりました。
美瑛の自然風景はココロを癒してくれます。
  1. 2016/04/11(月) 14:17:02 |
  2. URL |
  3. みのる #FCp7nJFY
  4. [ 編集 ]

みのる 様

こんにちは♪
美瑛にもお越しいただいたのですね。
嬉しいコメント有難うございます。^^
自然界の「色」って何だかとっても心に沁みますよね。
是非、また癒しに いらして下さいませ~。m(_ _)m


  1. 2016/04/12(火) 11:24:07 |
  2. URL |
  3. shiroganeonsen #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://shiroganeonsen.blog38.fc2.com/tb.php/968-0119caff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)