びえい白金温泉へようこそ

びえい白金温泉観光案内スタッフがお届けする 白金周辺の情報です♪

雪解け間近の…



 雪解け間近の 北の・・・道 あはっ



 4月10日(月)

お天気は  曇 時々 晴れ

朝9時の気温は  1度。。。

時折、吹く風が キーン! と、冷たいです。


昨日の夕方から朝方にかけて、雪がチラつきました!b(’0’)d!

 (朝6時!雪が一面にサラ~っと。8時には消えておりましたw)




 白樺街道(道道966号線)あたりの路面は、雪解けが進んでおります。

 濡れてた路面箇所が、(気温により) 滑りやすくなります。

( ※ 朝・夕は 特に!)ドライバーの方、 お気を付け下さいませ。 

s-白樺街道4月 



時折、顔出すmoblog_eebe163a.gif太陽の ぽかぽか陽気に 春を感じ

ふと、

   街道ふち に目をやれば…

s-フキノトウ


雪が融けて 顔を出した 「ふきのとう」



    今朝の雪が少しついてる。 moblog_7496e112.gif北国の春だわ~




































  1. 2017/04/10(月) 11:20:13|
  2. 未分類

4月!


 4月3日(月)

朝、9時の気温!3度!!

お天気は 晴れ て は おりますが 雲が多く

 山も青空も うっすら 見えたり隠れたりしております。



いやぁ~
 でも、ここ数日。。。プラス気温で晴れ続き

         雪解けも早まって やっと?!「春」を感じれるようになってまいりました~



4月だものね~TVでは、お花見ですものネ  (こちらの桜は5月なの♪)





 そぉ 4月・・・

          新たなスタート(新年度)の方も いらっしゃる!
ル~ルルル
s-前進あるのみ! 
                              
                            
                 先に何があるのか 不安もあるが、、、


                               前進あるのみ

s-羽ばたきます! 
(シジュウカラ)
                              ガンバって 羽ばたくわよ♪ 


  
                                           壁に当たらないように。。。






























 







  1. 2017/04/03(月) 11:16:19|
  2. 未分類

春に向って。。。



  3月27日(月)

       お天気、れ!気温は、朝 9時で プラス度!!



  
  お山(連峰)も、キレイに見えます♪ 


                         ↓ こちらは 美瑛岳(2052m)
 s-路面は・・・


 (道道966号線)樺街道の道路状況~


  路面は!

雪解け水が、所々アリでは ございますが、走りやすくなってきました。(o‘∀‘o)*:◦♪



  走りやすいからと言って スピードアップは 止めましょうね。

人間だけではなく、特に 注意なのが!

春がきて 活発になりだした野生動物(エゾリス・キツネ・シカ)等が、道路に飛び出して来ております!!

                   自身の為にも 安全走行を いたしましょう。 0010.gif




周りには 雪がまだ、ゴッソリとありますが、、、

                            なのね~


s-ネコヤナギ




 道路沿いに ネコヤナギ ♪ ふんわり moblog_7496e112.gifやんわり


                      やさしい気持ちになる。。。          (いつもだけど、、、(´∀`*;)ゞ)



































  1. 2017/03/27(月) 11:32:00|
  2. 未分類

降り続く雪。。。

 3月5日(日)

       朝9時の 気温マイナス5度

  お天気は 雪がワサワサワサワサ。。。降っております。

                                  白樺街道
                                     ↓
s-雪が降りまくり~ 



  おっ!

  太陽が姿を見せてきた!?

s-太陽が! 
         チラリと見せるだけ、、、 気温は上がりそうもナイですな




冬と春の境目!?この時期が大変!イヤン


3月の2日は、プラス5度!!お天気~♪(* ´ ▽ ` *)ポカポカ

何とも春らしぃ~ と、思った次の日から!

   マイナス気温なんですものw (。pω-。)

せっかく融けた雪も なんのその! 倍にされたか?の積雪、、、



寒いの暑いの繰り返しは~   か、からだ がついていけない、、、





   寒暖の繰り返しには (お身体や路面状況など) ご注意くださいませ。
                       image04_1.gif




























  1. 2017/03/05(日) 12:18:53|
  2. 未分類

新年始まりました。




 1月4日(水)
 お天気は くもり 
 朝9時の気温は マイナス6 ℃



temp_001_h.gif 
scc_i4222.gif 

   あ け ま し て 

 
 おめでとうございます。 

 


temp_001_f.gif 


本年も


白 金 温 泉

別名 「若返りの湯」 



宜しく お願い致します。









 





本日より

びえい白金観光センター内
 白金温泉観光組合&案内窓口、仕事初めです。emo_20_804_0090.gif




icg_i4035.gif

今年もまた、たくさんの皆様の笑顔に

出合えますことを楽しみに お待ちしております。

icg_i1388.gif










  1. 2017/01/04(水) 13:20:07|
  2. 未分類
前のページ 次のページ